またしても偏頭痛~得意げ
お天気悪いしこの時期は大変だわ汗

昨日は色々ジムで使うものを買いに行ってきました走る人
ランニングシューズやらハーパンやらパー
そして人生で初めてのスポーツブラ購入しましたにひひ

そしてそしてそろそろ帰ろうかなって時に携帯が~携帯
知らない番号だったのですが
かけ直してみると佐川急便~ショック!ショック!

がびーんしょぼん

待ちに待った空海さんの黄色ラーメンさんラーメン少しだけ家を空けたタイミングできたみたいダウン
私の元気の素~しょぼん
前回も風邪っぴきで喉腫らしてるとき食べて復活しましたからねグー


掛けるともう今日は終わりなので改めて不在票から申し込んでくださいとのことしょぼん


そらたんと一緒
『このところ何かとタイミング悪いでしゅね』

そうなんです…
数分まえにきたばかりの不在票とか…ガーン


そらたんと一緒
『前向きに行くにゃーよ』


携帯から書いて見ましたがやっぱりパソコンがいいわ~。
また起きたらパソコンから更新しまーすニコニコ

ニャン様写真少なくてごめんちゃいにゃー