前回のブログでうん◯事件について書きましたが
よ~くよ~く考えると真相が明らかになってきましたサーチ
$そらたんと一緒
さてさて犯人は…

実はあの日おかしなことがあったんです。
ゲージの中にて見つけた小さな固まり…
そうです、うん◯うんち一粒うんち

それを取った時はまだゲージの中には
あの大量のうん◯さんは居ませんでした

その一粒は多分おしりのモフ毛にてゲージまで運ばれたあし
$そらたんと一緒
『それで???』

そしてそのひと固まりをを取った私は固うん◯さんだったため
たいしてごしごし拭いたりせずに片付けました

そこにご飯を食べにゲージに入ったあの方…
ご飯を食べるついでにある臭いを見つけ
臭いにつられうん◯さんをやってしまったうんち

犯人は…
ひと固まりのうん◯をおとしたうみたんウサギ
ちゃんと拭かなかった私ぶーぶー
臭いに釣られやってしまったそらたんしし座

全員かなパー

ちなみにあれからちゃんとトイレでやってくれているのでもう大丈夫かな?と思いますひらめき電球


それからそれから今日はお家に帰ると素敵なプレゼントが届いてましたニコニコ
ブログでも何度か書きましたバブ様のミニアルバムドキドキ
$そらたんと一緒

19歳と9ヶ月と9日、大切に大切に育てられ素敵な猫生を過ごされお星様になりました。
アルバムを見るとやっぱりウルウル。
でもこの涙は以前のなみだとは違って
『バブ様ほんと大切に育ててもらって良かったね』という涙です。
baraiさん素敵なプレゼントありがとうございました
大切に大切にしますね音譜


ではでは今日もポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ