やったのはどっちなんだ~い叫び
$そらたんと一緒
しし座『知らないですニャ』
$そらたんと一緒
ウサギ『同じく知りませんニャ』

さてなにがあったと思います~はてなマーク


またまたまたうん◯事件うんち
しかも今回はなぜかうん◯さんがゲージのなかに居ましたうんち
コロコロの立派なうん◯さんが大量にショック!
臭うな~と思ったら~ですよあせる
しかもご飯に器の横に…汗

今まで一度もこんなこと無かったのに~ガーン
なにか心境の変化でもあったのかしら???

とりあえず頑張って拭いたりしてみたけど
臭いのこっててまたされたら大変だわ~あせる
困った困ったガーン


今日もポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ


そういえば『八日目の蝉』2回目みました映画
同じ映画で映画館に2回も足を運んだのは初めてです。
そしてやはり素晴らしかった。
多分まだ観に行きそうな予感得意げ
昔映画大好きっこで結構な数見てますが
間違いなく今まで見た映画トップ5…いやトップ3に入る映画です合格
まだ見てない方ぜひぜひご覧くださいませ~べーっだ!