相変わらず大きめな余震?地震?がありますね汗
昨日なんかも緊急地震速報が流れると2ニャンビクビク…
今回うみたんはお布団の中にほふく前進の様な格好で潜っていきましたとかげ
$そらたんと一緒
ウサギ『あの音怖いニャ』

確かにあの携帯のギュインギュイン…怖いよねあせる

そんな我が家、東京なのですが高層マンションのため結構揺れるんです
あの3月11日の地震の日結構ものが吹っ飛んだり倒れたりしました
新築だったのですが…
$そらたんと一緒
電子レンジが吹っ飛び床がへこみ

$そらたんと一緒
スピーカーが倒れざっくり…


$そらたんと一緒
パソコン台の下もこんな傷だらけに…

実はダーリンさんの仕事の関係で引っ越しの話が出てて…
まだ半々なのですがね
この傷って地震保険に入ってないとやはり自腹ですよねあせる

$そらたんと一緒
しし座『仕方にゃいさ~』

このところ何かとやることが多くて更新できておりませんでしたが
2ニャンとも元気ですニコニコ
$そらたんと一緒
ハミ毛すご~にひひ

$そらたんと一緒
うみたんもまけておりません得意げ


今日もポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします
人気ブログランキングへ