昨日は朝からまたまた大きめな地震あり~のでしたが
マオニャンのライブ無事行ってきましたよニコニコ
約2時間半とっても素敵な時間でしたラブラブ
好きな曲のオンパレードで『エール』の時なんて
ついつい泣いてしまいましたしょぼん
【涙を流し人は大きくなれるって】
【強い人が言う無責任な言葉に逃げるよりも】
【ここで騒げば良い】
【笑顔の方が君は美しい】
って歌詞なのに…泣いてもうた~あせる笑
$そらたんと一緒
ウサギ『完全にまだライブモードだニャシラー

ちなみにこの曲でもうひとフレーズ好きなとこがあって
【欠点も角度変えたなら】
【個性に生まれ変わるさ】
……何度元気もらったかしらしょぼん
$そらたんと一緒
しし座『間違いニャくライブモードだにゃシラー

だってだってだってほんと感動だったんだもん


$そらたんと一緒
しし座『とりあえず今日は寝たらいかがでしゅか?』
ウサギ『んだんだ』

とりあえずまだ風邪っぴきなので寝たいと思いますぐぅぐぅ
今日はニャンコブログというよりもライブ中心になりましたが
ほんと最高のライブでした~ラブラブ!
さてさて寝ていい夢みようかしら恋の矢

こんなですが今日もポチッと応援クリックおねがいしま~すニコニコ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらもお願いします
人気ブログランキングへ