ここ数日ブログをお休みしてしまい
ご心配をおかけしました

子供の頃に大切な家族を立て続けに亡くした影響か
未だに死ということに対しうまく気持ちをコントロールできず
今回もついつい逃げてしまいました
私より何十倍も辛いのはバブ様のママさんなのに…

そんな中たくさんのコメント、メッセージとても元気づけられましたしょぼん
プレゼントも…

ムームーさんありがとうございます。



今日の14時に大好きだったバブ様、虹の橋へ向かわれるそうです虹
東京の空はそんなバブ様の愛情たっぷりな猫生を表しているのか
晴天です晴れ

お空をを見上げ2ニャンと共に笑顔で『ありがとう、またね』と言いたいと思います

心配だよ~とメッセージをくださったリジママさん
そらたんも…

$そらたんと一緒

うみたんも…
$そらたんと一緒

元気ですから安心してくださいチューリップピンク

2ニャンとも仲良くしてますよ
$そらたんと一緒

さてさて私もニッコリ笑顔で頑張らねばグッド!