我が家の人気スポットであるマイカー車ですが
うみたんが行くと…
$そらたんと一緒
今日は先客がおりました目

$そらたんと一緒
そらたんですしし座
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ているそらたんを見て
うみたん、諦めた様子…
$そらたんと一緒
マイカーの前で寝に入ってます
$そらたんと一緒
ウサギ『おにいにゃんいるから今日は諦めてここで寝るニャ』

何もそんな冷たいとこで寝なくても
ほかにもいっぱい寝るとこあるだろうに~

と思ったその時…
$そらたんと一緒
小窓から覗くあの方…叫び

$そらたんと一緒
入ってる~叫び

そして…
$そらたんと一緒
結局そらたんは出てうみたん一人でゆうゆうと寝るのでしたあせる

でもでも仲良しさんなんですよ得意げ

こんな2ニャンを今日も応援ポチッとお願いしますドキドキ
↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

こちらのランキングも登録しました。ポチッとお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ

それから昨日はそらたんの血便について多数のコメントありがとうございますしょぼん
今のところ2日連続で血便…
とりあえずあと2~3日様子を見てみようとおもいます。
昨日のコメントでニャン様の血便経験ニャンが何ニャンもいて
少しばかりホッとしました。
でもでも気を抜かずチェックしようとおもいます。
ご心配をおかけすみませんでした。
$そらたんと一緒