去年から何かと体調不良などで延ばしていた
あの方のご入浴、やりました温泉
あの方とは…
$そらたんと一緒
そらたんですしし座

久しぶりだったからか
今までで一番暴れましたかに座
その為二人掛かりで…
$そらたんと一緒
押さえて~

$そらたんと一緒
頑張りましたチョキ

$そらたんと一緒
とっても不満そうでしょ…あせる

何とか終わりこんどはまたまた嫌いな…
$そらたんと一緒
ドライヤー

$そらたんと一緒
逃げ回り~の

$そらたんと一緒
顔…怒ってますね…

$そらたんと一緒
しし座『えらい目にあったにゃ…DASH!

そしてこの後は…
舐め師見習いのあの方に…

$そらたんと一緒
しっかりしっかり
$そらたんと一緒
なめなめしてもらってましたニコニコ

やっぱり仲良しですねドキドキ
ではではこんな2ニャンを今日も応援お願いします
↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村