今日はお休みでまだのんびりそらたんと一緒-grdr0000398820_0002122156_01.gif
そらたんと一緒-201003202145000.jpg
 
そらたんはいつもあたし達が起きるまで走り回ることもなく
なくこともなく
とってもいい子にしていますそらたんと一緒-grdr0000317817_0002142817_14.gif
 
もちろん夜も電気を消すと、どんなに暴れていてもちゃんと寝てくれますそらたんと一緒-grdr0000307938_0002540774_05.gif
 
本当いい子そらたんと一緒-grdr0000412000_0002481553_06.gif
 
たまに夜トイレなんかで起きるとそらたんフライングそらたんと一緒-grdr0000338246_0002551695_03.gif
『わーい起きたー』って顔しながらでてきます
そらたんと一緒-201003160156000.jpg
そしてまたあたしがお布団戻るとタワーに登り頂上から
『まだ起きるんじゃないのかぁ…』
ってこっちみながらまた寝ますそらたんと一緒-grdr0000369057_0002105819_01.gif
そらたんと一緒-NEC_0024.jpg
 
その時の切ない顔がなんともいえなくて…
ついついヨシヨシしてしまいますそらたんと一緒-l_RbWYjijego.gif