ブログかなりサボってました。

その間に色々ありました。

大好きだった彼氏と別れて。

9月で1年になります。

ここでは嘘なく正直に書きます。

きっかけはちょっとした事だった

子供がいるから2人で会える時間は
少ししかなかった

でもそれも分かってて付き合ってたはずなのに

周りに色々私が子持ちだからやめろって
言われるのが疲れた

1人になりたい

それが別れたい理由って言われて

私はほんとに大好きだったから

必死に別れたくないって電話越しに泣いた。

でもそんなのただの理由を作りたかっただけの
言葉だって別れて少したったとき
本当の理由がわかりました。

元カノと戻って子供まで作ってたのです。

私はその事実に唖然としました。

ショックすぎて上手く状況が飲み込めずいました。

私は別れてもずっと好きな気持ちは変わらなかった

元カノと戻ってんやないかって友達にも言われてたけど…それでも彼の事信じきってた。

誰よりも優しくてあったかい彼を…

でも、事実は事実だから

いっぱいの涙を流した

苦しくて辛くて

それでも…ほんとに好きだった

誰よりも

あんな泥棒女より

私の方が彼を見てる

彼の好きなもの、好きな音楽、好きなアニメ、ゲーム
なんだってわかる。

あんな女より彼に優しくできる

なのになのに何で離れていっちゃったの

ずっとずっと…

心から消せなくて

一緒に手を繋いだ事

一緒に笑った事

ずっと一緒にいようって言ってくれた事

全部が心から離れない。

それでも前を向かないといけないのもわかってる

彼の気持ちが離れたのは
その程度の気持ちだったって事も
分かってる

それでも嫌でも思い出す。

今は時間が解決すると

思って

ボチボチ頑張ってる。

コメントくれたら励みになります😖