今年初めてのシャンプーそらは昨日シャンプーでした🎵今月のバンダナはこちら↓雪の結晶雪❄️記録パシャいつもありがとうございます😊そして撮影は…! ジャーン!雪の中のそら☃️マフラーしてるみたいです🧣そんなそらは…上側はココロちゃん、青いアウター着てるのがそらです🐶フワフワの毛をブルンブルンさせてます(笑)ここのところポカポカで嬉しいです☀️ここの道は桜が咲くので春が待ち遠しい🌸シャンプーして男前になったね👍お家に帰ろう🏠