こんばんはニコニコ






今日7/10はマールの8回目の誕生日です🎉

ソラ太と同じ8歳になりました








⬆5年前ですがマールはほとんど変わってないねラブラブ

ソラ太はふっくらしていてかわいい🩷


プレゼント🎁は
去年と同じ
爪とぎを新しいのに交換


チュー
マールこれ使ってないよー


付属のまたたびをまいてみました


やっぱりソラ太のプレゼント🎁になっちゃうね
来年は違うものあげるよ口笛



ソラちゃんは爪とぎしてるよ爆笑



⬇先日実家でのマールニコニコ

ハシゴ🪜

チビの頃は降りられなくて泣いてたけど
上手に降りれるようになりました✨

最後の

チューウッ

は飛び降りた時や
ジャンプをした時に
必ず出てしまう声はてなマーク


甘えん坊のマーちゃんお願い

今年も一年元気で過ごせますように


しかし

マールも食欲低下ダウン



とろリッチ(マグロ)


チュー
マールこれいらない


砂かけされましたガーン



ご飯の上にサーモンのフリーズドライをのせたけど

食べませんでした

おかしいなキョロキョロ


でも元気だし💩もよく出てるから
大丈夫でしょう




ソラ太は今日も食欲なし

お薬とサプリだけは上手に飲んでくれました


昨日、黄疸と言われ

オシッコがビリルビン尿はてなマーク

猫砂が一部オレンジ色になってます


明日点滴してもらおうかなと思ってますニコニコ


ちょっと心配なのが

病院でエコーをする時に

アルコール
と書かれたスプレーをかけて検査をするのです

猫ってアルコールを分解できないから
使わない方がよいと聞くけどどうなんだろはてなマーク

あんまり言うのも
クレーマーっぽくてイヤなんだけど

言った方が良いのか・・・


肝臓が悪くなってるなら
なおさら使ってほしくないかな





ではまた手