こんばんはニコニコ







6/25(火)ソラ太採血のみ💉

体重は3.95kg➡横ばい

まあまあ食べてる割には太りませんもぐもぐ

血液検査結果は
HCT24.4%ダウン
好中球1.08ダウン

貧血と白血球も下がってます



そしてエコーの結果


ご飯で見えづらいこともありますが

またしても
お腹の腫瘍は見えなくなってましたスター


きっと小さくなってるだろうと
思ってましたよ口笛

なぜなら
左足のリンパ腫が小指の頭くらいに
なってるからです


でも初回の抗がん剤投与後も
同じ感じだったのに

その後また大きくなってきたので
大きすぎる期待はしないでおきます


🧒
今回の薬はジンワリ効いてくるので
もう少し良くなるんじゃないかな



このまま効いてくれることを
期待したいです🙏






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


病院の前日に
ふるさと納税の紅峰秀が届きました

今年は不作らしくかなり小さかったです🍒


実家にもおすそ分けしようと思い
ソラ太とマールを連れて自転車で向かったのですが

途中前カゴにスリングごと入れていた

ソラ太が飛び出してしまいました爆笑


スピードは出してませんでしたが
危うく引いちゃいそうでした滝汗


筋力もかなり落ちているようで
着地の時に倒れ込むように
お姉さん座りになってましたびっくり



近くの都営住宅の駐輪場に逃げ込み

捕まえようとすると逃げ
を繰り返し

可哀想だけど
しっぽを捕まえてなんとか捕獲成功スター


ヤバかった🌀



さすが脱走猫
気を許せませんね


帰りに自転車🚲で川沿いまで行き散歩


前にソラ太でニコ
後ろにマールお願い


マールはずっと泣き通しチュー


やっぱりマールはお留守番だね


本日


楽しそうなソラ太爆笑


数日前ので味をしめたのか
何度か前足をかけ出ようとしてました

気をつけます






ではまた手