こんばんはニコニコ





本日ソラ太の病院🏥でした

2週間前にアドリアシンを投与して
嘔吐や下痢はないものの
食欲は戻らないまま痩せてきました

お腹はペッタンコ
お尻の骨はくっきり出て
トントンする時は
骨をトントンしている感じですえーん


そして3日くらい前から左足の
リンパ腫がまた大きくなってきてますガーン


諦めたわけではないですが
正直もうダメなのかな
とよぎりますショボーン


右足のハゲも大きくなってきてるし








体重は3.8kgダウンマイナス0.2kg


やっぱりな・・・汗
痩せない要素がない


エコーもして
お腹のリンパ腫も
前回よりは少し大きくなってますびっくり

ソラ太、こんなにがんばってるのにー



🧒
抗がん剤が効かなくなってきてるのかもしれませんね


🧒
オンコビンエンドキサン
耐性ができてしまっているかもしれません





抗がん剤を続けていられるうちは
再発しないのかと勝手に思ってましたが
やはり高グレードなので
予後が悪いようです





本日の治療
ロイナーゼ

この薬は初回にやったやつ
一番弱めの抗がん剤で
治療の導入に使うようです

副作用も少ないそう

初回の時はこの薬を使った後に
腹部のリンパ腫が見えなくなっていたけど

耐性ができる前だったし
今回は効いてくれるかどうか・・・


来週評価してあまり効果がないようなら
今回のプロトコールは終了するかも
とのことでしたキョロキョロ


効いてくれーお願い



もし効いてない場合は
レスキューはてなマーク
とかいうタイプのプロトコールに変えてくれるようです

内服薬のようなことを言ってたかな

再発とかCHOPと呼ばれているプロトコールが効かなくなった時に使うそうです





今回もガバペンという
鎮静剤を飲んだおかげで
あまり興奮せず
ヨダレも垂らさずに治療できましたニコニコ


🧒
何でもいいから食べれそうな物を
あげてみて下さい
🧒
体力がないと抗がん剤も使えないので


とのことでした



帰りに実家にちょっとより

ソラ太が食べたそうだったので
とろリッチを4本あげ

まだ食べたそうだったので
ウェットのご飯を1つ半もぐもぐ


キョロキョロ
なぜだか良く食べる


少し休ませてもらった後zzz帰宅





割りと元気に過ごせてます爆笑



なぜかマールも食欲落ちてます
痩せないけどチュー


そしてひとりで走り回っているので
心配いらなさそうです照れ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


我が家のご飯

三ツ星グルメのカリカリ
お魚クリーム

三ツ星グルメのウェット
とろみ仕立てまぐろにしらす添え
(この味以外はイヤみたい)

とろリッチ

気づけば全部ユニ・チャームさん滝汗


とろリッチは色々な種類がありますが
無添加はふたりとも食べずタラー

マールはどの味でも好きチュー

ソラ太は具合が悪くなってから
宇和海産真鯛だし以外食べないもぐもぐ

前はまぐろ味が好きだったのに
今では砂かけしますキョロキョロ


ホントはもっと身体に良さそうな
ご飯を食べて欲しいのだけど







ではまた手