こんばんはニコニコ






ソラ太の抗がん剤治療は
今週はお休みです音譜


体調は良く
副作用もあまりなく過ごせています爆笑


プレドニンは続けているのと
サプリも朝夕飲めてます

このまま治ってくれそうな気もしますが
抗がん剤を止めると
8割が再発するようです笑い泣き

残りの2割になって欲しい🙏








ソラ太もマールも気に入っているクマさん🐻

寄りかかるため
形が変形してしまい

中の写真を撮るのにも
寝転がらないと取れません



口がへの字になってます



 ブログを読み返してみると

4年半頑張ってくれてました


くたびれるわけだチュー





そろそろ買い替えようと思い
楽天で探しましたが
もう廃盤になっているようで
見つかりませんでしたガーン




Amazonで見つけましたよスター


 

 

前に買った時より

少々割高になってるーチュー

廃盤商品は高く売れるようです




開封するとすぐに入ってくるニコ




マールもお願い




並べてみると
同じ商品とは思えないあせる



転がりました🌀



中にはマールキョロキョロ




今朝ゴミの日なので
クマさんとサヨナラするつもりでしたが


ソラ太が入ってました爆笑


捨てられない滝汗






ではまたパー