こんにちはニコニコ





ソラ太の嘔吐は2回で治まりましたが
食欲はいまひとつですニコ


パウチのご飯は汁だけ舐め
身はほとんど残してます

時々マールが食べるけどニコニコ
捨てることが多くなってます汗


しかし
美味しい物は食べたがり


夜中に
すなぎもミックス
大袋を破り開けられ
食べてましたもぐもぐ


翌日はサーモンのフリーズドライ






 


免疫機能を高めるサプリを購入してみましたニコニコ



グーグルで猫、リンパ腫を検索すると



 スポンサーで最初の方に

コルディ研究室が出てきます


何やら怪しい感じもしたのですが

楽天でも売ってました

 

 




買わなくて良いのでレビュー数見て下さい

レビュー数と評価がすごいびっくり

 


しかしながら

うちのニャンコはグルメ


嫌がりそうな予感がしたので

お試しでこちらを購入


 



最初にカプセルから粉を少し出し
とろりっちに混ぜてみましたが
ダメでしたニヤリ


次にウェットのご飯に混ぜてみました

凄くお腹の空いた状態だったので
食べ始めましたが
半分食べたところで止めてしまいキョロキョロ

翌日は混ぜたご飯は
一切食べてくれませんでした笑い泣き

マールだよウインク


 このカプセル、16個入っているのですが

治療量だと

ソラ太の体重で一日8個チーン

(2日分)



しかも

1日1〜2時間おきに7〜8回あげるのが

理想のようです


無理です真顔





そしてもう一つの方


 



かつお味で
ポリポリ食べてくれる子もいるようですが


臭いを嗅いだだけニコ


マールもキョロキョロ


食べてくれればマールにも

あげようと思いましたが


無理でした汗



ソラ太は薬をあげる要領で

食べさすことができましたスター


しかも1日2回音譜



こちらの商品はあまり

ガンのことは書かれていませんが

続けるならコチラですね



効いてくれ飛び出すハート



ソラ太のリンパ腫は
最初、消化器型かと思われていましたが

1回の抗がん剤で
お腹のしこりが見えなくなり
足のリンパ腫が消えないことから
多中心型のようです


前の病院の先生が言うには
こちらの方が希望があるそうです


期待をしながら
続けていこうと思いますニコニコ



【追記】

冬虫夏草について
良さそうな記事を見つけましたスター


https://cyuoh-ah.jp/blog/2041/

 

(一部抜粋)


中国の研究チームの発表

唯一コルジセピンが確認されたもの

カイコのサナギに寄生するサナギタケにのみ抗がん成分が含有されていた事を中国の研究チームが伝えています。

従って効果を期待し冬虫夏草を与えるのであれば、カイコ由来のサナギタケCordyceps militarisの製品を選ぶ必要があります。




毎日免活の成分表示には

冬虫夏草(カイコ由来サナギタケ/コルジセピン含有)

とあります


期待したいです花






ではまたパー