こんばんはニコニコ





ソラ太、本日は点滴のみしてきましたニコ


先生が足のリンパ腫は少し小さくなった感じがすると言ってくれました✨


確かに一回り小さくなってます爆笑



部位としてはココですダウン


毎日ナデナデ、トントンしてましたが
ソラ太は左足を触られるのを凄く嫌がることもあって
ここのしこりには全く気がつきませんでしたショボーン




そして猫のリンパ腫を検索していると

同じように余命1ヶ月宣告を受けている方が多くて驚きましたキョロキョロ






前回載せた散歩の動画ですが3/15に撮影したものです
ターンする時のキレが少し鈍いので
この頃から少しずつ症状が出ていたのかな



本日はステロイド効果か食欲が戻ってきてますもぐもぐ



明日から内服のステロイドが始まり
火曜日に別の抗がん剤予定です


ガンバレ🇯🇵ソラ太びっくり





食事の後はトンネルベッドで休憩ニコ



マールもいるよチュー