こんにちは🙇














久しぶりのちゅーるです

こたつの中にいたソラ太にあげようとしたけど
匂いを嗅いで行ってしまいましたニコ



マールは匂いを嗅いで砂かけしてますチュー



ベロを出してますが食べてませんよウインク






雨だったので部屋で傘を乾かしてます☔


傘の所にいたソラ太に再びちゅーるを持って行ったけど

ニコぼくいらないよー



マールが食べてますがニコニコ


ちゅーるではなくモンプチのNATURAL KISSです

チューこれうまいよ


ちゅーるの方は食べずまた砂かけしてカーペットがめくれ上がってますね




30分後


けっきょく食べるのかいえー







コロナウイルスの感染拡大が止まりませんねドクロ



ソラ太の病院の前回の受診が2月の終わりでした

次回は1ヶ月後と言われていましたが

不要不急の外出は避けるように言われているので
少し落ち着いたら行こうかと思ってました


昨日、仕事から帰るとソラ太がまた左足を痛めたようです

見てないので原因は分かりませんが
どこかから飛び降りて痛めたのかな❔

左足をついて歩けないのですよガーン

少し様子を見て良くならないようなら受診しようかな……




トイレの後カキカキしてますが左足に力が入らず
この後ズッコケてました












ではまた🙋