こんにちは🙇





手術 翌日(火曜日)のこと


ソラ太は手術後に病院に1泊してたので
朝イチでお迎えに行ってきましたニコ




持っていったベッドを使ってくれてましたよニコニコ


顔を見せるとニコにゃんにゃん鳴いて


ニコ待ってたよー


安心したようで おしっこし始めました


ポータブルトイレもベッドも活躍してくれて良かった♪



病院が用意してくれた朝ごはん🌄🍴は全く手を付けてなかったですガーン


もともと食が細いしね



術後はけっこう足が腫れるとは聞いていたけど


想像以上でしたガーン


まるでクリームパンコッペパン


分かりづらいかもしれませんが、倍くらいに膨れ上がってます笑い泣き



トイレは夜中にもしたみたいで 猫砂があちこち飛び散ってますよチュー

ソラ太はいつもトイレ後にしつこく砂をかき回すので砂がかなり飛び散るんです




この後は点滴を抜いてもらい帰路へ



カラーを着けたままバッグに入りましたが
中で方向転換できてました爆笑


でも珍しく電車の中でもよく鳴いてたので不安が感じとれますね







帰宅後 天気が良かった🌞ので窓辺にベッドを置いてあげました


右手の黄色いのは点滴を抜いた跡です


足はこんな感じ



パンパカパーンです


皮膚もうっすら透けてる感じガーン




マールも一緒に日向ぼっこ🌞です


さらにパンパカパーンあせる







ハイエナ マールチュー

ソラ太の好きなウェットのご飯も食べてくれませんでしたショボーン

すかさずマールがきて汁だけ舐めてます


好きなシーバのカリカリもマグロのフラリーズドライも食べませんニコ


もちろんマールがきて美味しいものだけ食べて行きましたよチュー




ソラ太のふみふみ

なんか切ない汗




夜になって口元にウェットのご飯を持っていったら少しだけ食べてくれましたがもぐもぐ

それでも全然お水は飲んでくれません



あれだけ腫れていると包帯巻くのも躊躇しましたが

エリザベスカラーが相当ストレスになっているので手持ちの包帯で保護して一時的にカラーは外してあげました

すると


カラー着けてるとくまさんにも入れなかったので
マールと一緒に入ってますニコニコニコ


でもお水は飲んでないねえー







もらった薬に痛み止めが入ってないよう……ガーン
(バラで入ってるので詳細はわかりません)


水曜日は病院が休みなのですが電話してみました

休みのメッセージが流れてるだけですガーン



びっくり✨💡


去年の手術の後にインプラントが飛び出して

その時にもらった痛み止めが残ってました


あれだけの手術で痛み止めなしじゃ可哀想すぎですよね


また木曜日に電話してみます







ではまた🙋