こんにちは🙇






昨日 1ヶ月弱ぶりに みなとよこはま動物病院の受診でした

土曜日で混んでた割りにすぐに呼ばれましたニコニコ


理事長先生に念入りに足の診察をして頂いて


おじいちゃん次回はいよいよ手術だね
もう色々買いそろえてあって準備はできてるからね



まだ1ヶ月くらい先ですが来月いよいよ手術になります




診察の後は勝手に探検爆笑









治療はいつものお尻からオゾンガス注入


そしてレーザー治療


ゴーグルの向きがズレてるびっくり


レーザー治療は

手術前なので足関節部分だけでなく
足全体の筋肉をほぐすように施してくれましたニコ




高圧酸素療法





治療の後はいつものお散歩


といきたいところですが……


側にワンちゃんが居たせいか

へっぴり腰で植え込みに入ってしまいましたびっくり



ちょっと高度なソラ太を探せビックリマーク



一回も出てくることなく 約1時間後




側に行って声をかけると いい返事ですが
一向に出てくる気配はないので 引っ張り出しましたチュー



やっぱり左足の向きが変汗




帰りの電車の中では あと一駅というところで にゃんにゃん鳴きだしました爆笑



見た目とは違って 可愛い声ですよ口笛








お留守番のマールには ご褒美の鮭🐟といきたいところですが無しですチュー


何故ならほぼ毎晩 あげてしまってるので食べ過ぎですキョロキョロ


チュー皮はいらないよー



ほぼ皮は残します真顔













ではまた🙋