こんにちは🙇





昨日は足立の花火大会でした🎆

荒川土手で開催されます









有料席もあるようですが 土手なので基本タダですニコニコ

自転車🚲で行くので交通費もかかりませんよ音譜


何処でもそうかもしれないけど 年々外国人の方が増えてきてますね





もちろん ソラ太とマールはお留守番ですニコチュー


土手なので散歩がてらワンちゃんと一緒に来ている人もいるんですよ🐶




3年前 

7ヶ月の可愛いドキドキソラ太に花火を見せてあげよう

なんてバカな考えを起こしてしまいましたチュー




最初は初めて見る土手の芝生に喜んでました爆笑
(ハーネス付き)


しかし花火が始まると一目散にキャリーバッグに入って花火にお尻を向けてしまったのですびっくり


私の知識不足で猫が大きな音が苦手なのを知らなかったんですショボーン


花火にお尻を向けている姿は可愛かったのですが、触るとガタガタ震えていましたガーン

そして手に汗にぎる状態❔

キャリーバッグの底に足跡🐾がうっすら付くほど足汗をかいてました


相当 怖かったようですガーン


ホントに可哀想なことをしてしまいました



けっこうな大音量🔊










最近 蒸し暑いのでクーラーをつけてます

少し高めの27℃設定ですが

ソラ太とマールは少し涼しく感じているのか よくくっついてますニコニコニコ





ケンカばかりしてますが けっこう仲良し😃🍒😃な姿は癒されますね照れ










ではまた🙋