こんにちは🙇




本日 申し訳ありませんがうんちずくしですチュー




マールニコニコ

いつも人の食べ物にエアー砂かけしますニヤリ

しかし 自分のうんちには砂かけせずに 
いつも丸出しチュー


⚠️動画にうんちが出てきます



そんなことしても砂かかってないよ真顔




一見 マールが不振な行動をとっているように見えますが

あながち間違いでもない行動ですルンルン


それというのも……


ムキーソラ太〰️



ソラ太 時々やらかしますショボーン


一番最初は1歳の頃 


ワクチンの副作用で酷い下痢 嘔吐


仕事で休めないので実家に預けたんです

①そしたら 実家のソファーをいきなりホリホリしだして そのまま下痢うんち

キョロキョロ


幸い捨てる予定だったので良かったです


まあ この時は具合も悪かったから仕方ないとして……



②実家の母のベッドの上にうんち
布団で隠してあったそうですタラー


③実家の屋根裏部屋でうんち
カーペットの上にしてありました


④家で母が泊まる時に使っていたマットレスの中にうんち

この時は現行犯だったため めっちゃ叱りましたプンプン

①②③④は全て1歳の頃です

②③④はほぼ同じ頃だったのですが、叱ってからしなくなりました照れ



そして昨日で⑤です



原因は分かりません滝汗






びっくりごめんなさい


怒られているのは分かっているみたいですニヤリ


でもまたやりそうな気がしますガーン









ではまた🙋