続きっ!


MC

かいと ありがとうございまーすっ!

ここ     ありがとうございまーす!

ともみ ありがとうございます!

かいと 皆さんこんにちは、私たち

Starlight Turning、略して

  すたちゅーです!よろしくお願いしまーす!()

かいと 自己紹介しまっす!


ここ はいっ、シンフォニーブルー担当、青葉ここですっ!


かいと はいっ、プリズムイエロー担当、五十嵐かいとですっ!


ともみ はいっ、ロイヤルパープル担当、乙宮ともみですっ!


ひいろ はいっ、ブラジルレッド担当、東雲ひいろですっ!

かいと はいっ、よろしくお願いしまーす!

ともみひいろ お願いしまーす!


かいと はいっ、本日は改めまして、えー、

Starlight Turning!ラストワンマンライブご視聴している皆さんありがとうございまーすっ!

ここともみひいろ

ありがとうございまーすっ!

かいと アーカイブの方もいらっしゃると思いますけれども、ありがとうございまーす!

かいと はいっ、ここでですねー、私たち解散、今日で解散になっちゃうんですけれども、解散後も皆にすたちゅーのことをね、覚えてもらう為に、色々準備してきたんですけれどね、ちょっと、すたちゅーに関しての告知をさせていただきたいと思いまっす!

かいと ひいろちゃんっ!

ひいろ まず一つ目に、YouTubeにて「キミロス」と「Chanvas」のMVが公開されています!是非たくさん見てくださいっ!

二つ目、そのMVをバックにJOYSOUNDのカラオケで歌うことが出来ます!51日から配信っ!

ここ うんっ!

かいと 〇〇はされているんだけれども、全部51日から歌えますっ!

ひいろ らしいですっ!そうですっ。

で三つ目は、サブスクリプション?で「キミロス」と「Chanvas」の音楽が配信されます、されることになりましたっ!

ここ はーいっ!

ひいろ こちら51日からなので、是非51日になったら、聴いてみて下さいっ!

かいと はーいっ、よろしくお願いします!

ここともひいろ お願いしまーすっ!


ここ そしてですね、あのっ、今回開催していただくにあたって、あの私たちクラウドファインディングをやらせていただきましたっ!

かいと はいっ!

ここ そちら沢山応援して下さった皆さん、本当にありがとうございまーすっ!

かいと ありがとうございまーす!

ともみ ございまーすっ!

ここ そうですねー、無観客という形にはなってしまったんですが、何ですけれども、皆さんに応援していただいたリターンの方は、えーっと、全てのあのグッズ販売が終わったGW明けに

かいと はいっ!

ここ 郵送予定しております!ちょっと、遅くなってしまって申し訳ないんですけども

かいと ごめんなさいっ!

ここ そして後、チェキ会、いやチェキ券とオフ会に関しては、えーとっ、後ほど個別にDMでご連絡させていただきますので、そちらも、よろしくお願いしますっ!

かいと お願いします!

ともみひいろ お願いしまーすっ!


かいと そしてですねー、すたちゅーの公式Twitterとかではねー、告知させていただきたいんですけれども、告知させていただいたんですけれども、あのね、まぁね、ちょっとね、社会情勢を見てなっちゃうんですけれども、えっと今回無観客になってしまったということで、チェキ会を開催をちょっと予定、考えております!こちらの方も決まり次第、Twitterの方から、えー、告知ということになりますので、そちらもチェックしていただけたらなと思いますっ!

かいと はいっ、こちらでチェキ券とかね、使えるようにねっ。

ここ そうだっ、ねっ!

かいと という風になると思いますので、こちらも続報を待てって感じでなので、よろしくお願いしますー!

ひいろ はいっ、お願いしますっ!

かいと 後、2人はなんか

ここ おおっ!そうだっ!

かいと 作ったんでしょっ?

ともみ あのー、私たちが作った、えーとっ、あのー、LINEスタンプ、えっとー、すたちゅーのLINEスタンプがあるんですけれどもー、かいと はいっ!

ともみ そちら、今、申請中でしてー、申請してー、決まり次第、そちらをえっと、Twitter

かいと はいっ、売りたい?

かいと (申請)通ったら売られる?勝手にー

ともみ うふふふふっ。

かいと うふふふふっ。

ここ うふふふふっ。

かいと 売りたいっ

ここ 売りたいっ

かいと 売りたいねっ!売りたいよね〜!

ともみ 欲が出ちゃってー

かいと あははははっ!

ともみ 出ちゃったんですけれども、Twitterの方で告知しますので、

かいと はいっ。

ともみ もし良かったら、購入していただければと思います!


かいと 2種類あるんでしょう?

ともみ あー、そうっ!えーとっ、ひいろちゃんが絵が上手いので、イラストバージョンで、あたしがー、写真をこう詰めて、

かいと うわああー!

ともみ やってますっ!

かいと 私たちも、とにかく分からないので、

ここ そうだねっ!

かいと 出来上がりが楽しみに

ともみ あとで、あとでね、         

かいと やったー、やったー!

かいと はいっ、じゃあともみちゃん、

MCを続けていただいてっ♪

ともみ はい〜!?

かいと あははははっ!

ここ はい〜!?

かいと はい〜!?

ひいろ あれだよ、あれー。

かいと 今日ね〜、披露している曲の話しをねー。


(笑いを隠せないここちゃん)


ここ あっ、そうだよー!一番大事なやつだよっ!

かいと 強調しないといけないんだよっ!

ともみ ああっ、ああ、そうなんです!

えーっとですねー、あっそうだ、それ私が言わないと、えーっと、えーっと、そうだね、それ、私が言わないといけないんだっ!

かいと あはははっ!(その話し)いるいるっ!

ここ うふふふふっ。

ともみ 今回披露する曲が、あのー、

かいと 今までのすたちゅーオリジナルになる曲とー、

ともみ はいっ。

かいと ぱんちゅーるの

ここともみ (ハモって)カバー曲!!

かいと カバー曲を

ともみ カバー曲なんですっ!

ともみ はいっ。

かいと えっとー、カバーなんでね。

ともみ はいっ、許してね。

ここ カバーなので。

かいと そう。

ともみ 何がなんでもカバー曲なんでねー。

ここ はいっ。

かいと はいっ!

ともみ お願いしますっ!

かいと はいっ!お願いしますっ!

かいと あのねっ、MCキメることなんてなかったねっ。

ここともみ あははははっ。

ともみ でもまだ言わないといけないのかと思って。

かいと もう、自己紹介して終わりだったからね。

ここ あははははっ!時間なかったからね。

かいと はいっ。

ともみ そう、喋るのにね、楽しんでって下さいっ!

ともみ そうですねー、マジで。

かいと はいっ、今回ね、残念ながらね、無観客になっちゃったんです、

ここ けれども、これからも、こう皆に覚えていただけるように、

かいと そうっ!

ここ たくさんのグッズを作らせていただいたので、是非GETしてもらって、あのたまにね、すたちゅーのこと思い出してくれたら嬉しいですっ!だと思いますっ!

(グッズは販売終了)

かいと はーいっ!

ともみ お願いしまーすっ!

ひいろ お願いしまーすっ!

かいと ということでですねー、こっからですねー、2人で歌える、2人ずつ、

ともみ きゃーっ!

かいと 歌っていきちゃいたいと思うんですけれどもっ、ガチで不安だよねこれっ!

ここ 不安だよねっ!

かいと もう暴れまくろう!

ここ そう、暴れまくりー。

かいと (暴れ)まくりたいと思いますっ!

かいと まずねーっ、やって、その後に新メンバーの2人が出てくるのでっ、やぁー、あっちが不安なんだ、私。

ここ そうねっ。

かいと あはははっ。

ここ お楽しみにっ! 

かいと ジョイマンが見られると思いまーす!

ここ はーいっ!


〜⑤に続く〜