この日は「ぱんちゅーる」というアイドルグループの1周年記念ワンマンライブへ参戦‼️
 
Twitterや配信では見たことはあるけど、ライブを拝見させていただくのは今回が初めて。
 
朝から夜まで、ぱんちゅーるメンバー渋谷aubeにて、

[1部] ToDo Produce Live

[2部]青葉ここ生誕祭

[3部]ぱんちゅーる一周年記念ワンマンライブ

同日同会場で、3部構成のライブを実施しました!!

私が今回拝見させていただいたのは、
 
[3部]ぱんちゅーる一周年記念ワンマンライブ
予約2000円(+1D) 当日2500円(+1D) 
予約特典
①来場ポイント2倍
②新メンバー含む5人の生写真
③囲み写メ
です✨
 
まずは、オープニング!!
メンバーが登場する前も、ファンの方達がかなり沸いてます!!
 
2.キミブソク(💛💙🍑❤️💜)
直球な歌詞が心に響く『キミブソク』
ピョンピョンと跳ねたり、指をさしたりする振り付けがお気に入りポイント。 
 
ひいろちゃん❤️が、
一生懸命歌おうとする姿が、
何だかとても可愛らしかったですね。
 
★五十嵐かいとちゃん💛
★青葉ここちゃん💙
★桃野すうちゃん🍑
★東雲ひいろちゃん❤️
★乙宮ともみちゃん💜
 
3小さな声でも(💛💙🍑)
しっとりとした歌い出しが特徴の
『小さな声でも』
 
 
すうちゃん🍑の
甘い甘い歌声が堪能できました。
 
★五十嵐かいとちゃん💛
★青葉ここちゃん💙
★桃野すうちゃん🍑
 
4.かましていくぜ!(💛💙🍑) 
ロック調テイストソング
『かましていくぜ!』
 
 
激しめのダンスを踊るここちゃん💙
かっこ良すぎます…!  
 
★五十嵐かいとちゃん💛
★青葉ここちゃん💙
★桃野すうちゃん🍑
 
5.きみわずらい(💛💙🍑❤️💜)
サビの歌詞が耳に残る
『きみわずらい』
キュートな振り付けもポイントでした!
 
 
ともみちゃん💜の
魅力的な歌声に、
思わず吸い込まれてしまいました〜。
 
★五十嵐かいとちゃん💛
★青葉ここちゃん💙
★桃野すうちゃん🍑
★東雲ひいろちゃん❤️
★乙宮ともみちゃん💜
 
~MC~
かいと
「さて、例のアレ新体制メンバー含めてやりましょ~!!」
 
ここ
「うんっ!!」
 
かいと
「みなさん、こんにちは~!!、私たち...」
 
💛💙🍑❤️💜
 んちゅーるですっ✨」
 
かいと
「新体制含むワンマンライブですっ!!」
「それでは一人ずつ、自己紹介をしましょうか~!」
 
かいと
「はいっ!!プリズムイエロー担当
五十嵐かいとですっ💛」
 
ここ
「はいっ!シンフォニーブルー担当、
青葉ここですっ💙」
 
すう
「はいっ!ピーチホワイト担当、
桃野すうですっ🍑」
かいと
「それでは、新メンバーのひいろちゃん!!」
ひいろ
「はいっ!ブラジルレッド担当、
東雲ひいろですっ❤️」
かいと
ぱんちゅーるの孫担当かな??」
ひいろ
「はいっ!孫担当です❤️」
かいと
ひいろちゃんは、何やっていても
可愛いよね~!!」
ぱんちゅーるの孫、
皆さんよろしくお願いします!!」
かいと
「それではともみちゃん
自己紹介よろしくお願いします!!」
 
ともみ
「はいっ!ロイヤルパープル担当
乙宮ともみですっ💜」
 
かいと
ともみちゃんですっ!
皆さんよろしくお願いします!!」
 
ともみちゃん
「ソロ活動もやっているので、
もしかしたら知っている方もいらっしゃるかも
しれないんですけど...✨」
紫色のセクシー担当として頑張りますっ!!」
 
かいと
「今日は久しぶりにゆうみちゃんも
パフォーマンスをしてくれるということなので...
皆さん呼んでみましょうか~!!」
 
かいと
「せーの!!」
 
みんなで
ゆうみちゃーん💚」
 
ゆうみ
「はーいっ!!コバルトグリーン担当、
小鳥遊ゆうみですっ!!」
「物販のお手伝いは普段させていただいているんですけど、
ステージに立つのは本当に久しぶりで、
今は、手が冷たくて、震えがとまりませんっ...💦」
 
かいと
ゆうみちゃん(ステージに立ってくれて)
嬉しいね~✨」
「あれっ!?ゆうみちゃん
ぱんちゅーるのリーダー担当じゃなかったっけ~!?」
 
ゆうみ
「しばらくステージでパフォーマンスしていなかったので、
リーダーっていうのは少しあれかな?と思って、
敢えて言いませんでした~💦」
 
かいと
ポンコツリーダー、よろしくねっ!!」
 
ゆうみ
ポンコツリーダーですが、
頑張りますっ✨」
 
かいと
ゆうみちゃんも、今回はぱんちゅーる一周年記念
ワンマンに駆けつけてきてくれて嬉しいな~!!」
 
かいと
「それでは、次の曲は、
初期メンバー3人によるパフォーマンスですっ✨」
 
かいと
「この画、本当にエモエモだわぁ~!!」
「やばすぎる~✨」
 
~②に続く~