ライブ終了:20:25

 
特典会の始まり!!
 
藤崎P「皆さんの協力が必要です!!よろしくお願いします!!」
 
特典券2枚→EP 別ジャケ or ポエトリーCD-R(前のヤツ)
特典券1枚→全員握手
特典券3枚→10秒動画
特典券1枚→推しメンと2shotチェキの
 
順番で、特典会が実施されました。
 
私は特典券1枚で、みおちゃんと2shotチェキをすると決めていました。
 
推しのメンバーの列へと並びます。
 
ついに、順番が回ってきました!!

 

私「なでしこでーす!!」
 
☆購入したタイムマジックロンリーと、クッキータイムのぬいぐるみを添えて撮影!!
 
みお「なでしこちゃん、来てくれたの〜!!いつもリプとかありがとね〜!!来るかな、来るかなあ〜!?ってずぅ〜っとドキドキしてたんだ〜!!」
 
私「そんなんだ〜!!嬉しい!!ギリギリまで迷ってたんですけど、来ちゃいました!!あと、本当は○○っていう名前なんです。Twitterでは〝なでしこ〟っていうニックネームでやっているんですけど^^;」
 
みお「へぇ〜!!そうなんだ〜!!チェキには〝なでちゃん〟って書いて大丈夫かな??」
 
私「うん!!」
 
みお「Twitterのアイコン、アメーバピグのやつだよね〜?」
 
私「そうそう!!最近は(ピグ)全然やっていないけれどね〜σ^_^;」
 
みお「私、ピグのチャットで結構タイピング早くなったんだ〜!!」
 
私「そうなんだ〜!!」
 
みお「今日は来てくれてありがとね〜!!また来てね!!」
 
私「うん!!」
 
【感想】
前回の吉祥寺コピスのインストアライブで、みおちゃんとは、初めて対面。
 
Twitterでもリプとか少しずつしていくうちに、釣り師:みおちゃんの魅力へとだんだん引き込まれていきました。
 
みおちゃん、ほんわかとした雰囲気で癒されました。
 
ライブも定番曲から、しっとり系ソングまでいろいろ聴けて良かったな。

濃密なセトリにMCは、無銭とは思えない仕上がりでした。

一生懸命歌って踊っている彼女たちの姿を見て、元気をもらった人はきっと少なくないはずです。

☆そういえば、特典会の準備中に珠理ちゃんが「目の中に何か入ったかも〜!!ゴロゴロする〜!!」みたいなこと言っているみたい?で、
 
メンバーに確認してもらっていました。
 
目のゴロゴロや痛みって、結構気になるよね〜。
 
この後も、特典会のチェキはまだまだ絶賛続いていました。
 

本当に行って良かったなあ!!

ちなみに購入したタイムマジックロンリーは、帰宅してからPC→ウォークマンへと早速取り込みをしました。

すっかり余韻に浸り、ついにはInstrumentalを聴きながら寝てしまいました。

それくらい、聴き心地が良かったのかもしれませんね〜。

〜終わり〜