プリザーブドフラワー その3 | ゆるゆる 楽しく

ゆるゆる 楽しく

一人娘も大人になり、自分の時間を楽しめるようになったアラフィフ主婦。
仕事しながら、のんびりゆるゆる楽しい日々を送ってます。

またまた 作ってきました。

ボックスを作ってみたのですが
オアシスが思ってたより薄く、今までと違い、しっかり刺した感が薄くて。
でもって狭い中に入れていくので、入れた花を触ってしまったり。


作る事自体には、慣れてきて楽しい!
もっと作りたい‼︎


もう一つ 作りたいです〜と先生にお願い。

で、作らせてもらいました。


写真が上手くなくわかりづらいけど、 紫のは先生手作りマカロン。かわいい💕

ボックスのは、家に帰ってから 見たり写真見たりしてるうちに、薔薇の配置を変えたくなり、変更。


家でも作っていたい。
でも、花材やリボンとか揃ってて 気分で色や花を選んでこそ。もっといろいろ作れるようになってからかなぁ。

娘に写真を送ったら ボックスのが欲しい と。
自分が作ったものを欲しいと 言ってもらえるのは 嬉しい❣️