先様と打ち合わせを終えると、

 

※前回のお話し

 

 

例によって、三宮の駅近くにある、

 

 

寿司えびす に。

 

久々の訪問なので、

念入りに現況調査。

ウインク

 

まずは、メニューっと・・・

 

 

雲丹・イクラ・中トロ入りの、

上にぎり8貫が、1,380円!

 

日本一安い んじゃないかな。

※推測です

 

ですが・・・

 

 

ランチメニューじゃない、

雲丹・イクラ・大トロの10貫セット。

1,980円 にしました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

先様が、何でも頼めと言うので、

 

 

ここは、獺祭をいかせて頂きます。

ニヤリ

 

アテも、

 

 

岩ガキ。

 

 

鰯の刺身。

 

そして、、、

 

 

雲丹のおかわり。

 

寿司えびす、

控えめに言って、

サイコウ

 

ご馳走様でした~。

合格合格合格合格合格合格

 

 

ホントなら、帰りもJALですが、

今回は諸事情があり、新幹線で。

滝汗

 

 

一人反省会。

 

駅のセブンイレブンで買いましたが、

JR西日本はセブイレが入ってて良き。

照れ

 

 

関東では終売になった、

エビマヨおにぎり

も売っていて、思わず購入。

 

関東でも、復活希望します。

お願いお願いお願い

 

東京駅では・・・

 

 

羽田市場で一杯。

🍺🍺🍺

 

 

天然フグの唐揚げとレモンサワーで。

口笛

 

 

まあ、東京駅価格ですね。

お酒がちと高めです・・・。

真顔

 

 

そんな関西日帰り出張も終わり、

最近は、公園の水と塩むすびの日々。

🍙💦🍙💦🍙💦

 

 

 

寿司は当分お預けです。

 

 

(つづく)

 

※以前の寿司えびす記事※