まだ猛暑が続いておりますが、

ビジネス的には、

2025年新春

お正月商戦

がスタートしております。

 

お正月と言えば、

やっぱり、おせち。

デレデレ

 

でも、どれを選べばいいのか。。。

ニヤニヤ

 

ネットを見ても、売り場で見ても、

種類が多すぎて迷いますよね。

 

そんな時は・・・

 

※ジャパネットたかたのおせち(イメージ)

 

売上日本一のおせち

を、選ぶといいでしょう。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

ジャパネットたかたのおせちなら、

4人前のたっぷり70品目。

鮑やローストビーフなど、

豪華食材も惜しげなく使用。

手詰めで出荷されるので、

小袋を開ける手間いらず。

 

しかも・・・

 

※ジャパネットたかたの年越しそば(イメージ)

 

年越しそば つき!

 

※ジャパネットたかたのおせち(イメージ)

 

これだけの内容で、

早期割引利用だと、

※11/23までのご注文

19,980円(税込)

って、あり得ない安さ!

ガーンガーンガーン

 

※ジャパネットたかた中島一成さん

 

ただし、

予定数量に達すると、

販売終了になるので、

お早めにご注文下さいね。

 

※ジャパネットたかたおせち(イメージ)

 

和の重は、こんな感じ。

 

洋の重は、こんな感じ。

 

食べたことのない、

食材ばかり・・・。

一度食べてみたい。

滝汗

 

まあ、うち夫婦2人なんで、

ちと多すぎますけどね。。。

凝視

 

 

詳細・ご注文はコチラから

 

しかし、なぜクリスのブログで、

ジャパネットたかたのおせち

を、取り上げるのか❓❓❓

真顔

 

※ジャパネットたかた高田明前社長

 

実は、数年前に取り上げて以来、

ブログで一番アクセスが多いのが、

ジャパネットたかたのおせち記事

なんです。ちと複雑かも。

(苦笑)

 

※過去の記事※

 

 

以前は、64品目でした。

このご時世に70品目に増やして、

お値段据え置きは、凄いな~。

拍手拍手拍手拍手拍手

 

※ジャパネットたかた高田明前社長

 

しかも、おせちの内容も、

お客様の要望・ご意見を聞いて、

毎年アップデートしてるとか。

 

なお、量が少ないので、

豪華なのがイイという方は、

☝☝☝☝☝☝☝

JAL国際線ファースト

クラス機内食監修店

神楽坂石かわのおせち

はいかがでしょうか❓

 

いしかわの件は、

過去記事なので、

最新情報をご確認下さい。

 

 

我が家はですね、

来年のお正月は、

公園の水のお屠蘇 

雑草の七草がゆ

です・・・。

 

多分。

笑い泣き

 

 

(つづく)