4月末に、JALグループの、

古民家レストラン 御料鶴 

に、JALグループ社員が、

ボランティアで出勤すると、

お知らせいたしました。

照れ

 

※CAレストランのお話し

 

※出勤情報のお話し(5月分)

 

で、自分も、5月某日、

GSさんの出勤日に潜入しました。

滝汗

 

・・・なんて言うか、

縁の下の力持ち的な存在、

GSさんを労いたいなと、

そんな気持ちだったので。

ニコニコ

 

行ってみると・・・

 

 

久々の「満席」の掲示。

 

やっぱり、

JALグループ社員の、

出勤効果大きいですね~。

口笛口笛口笛

 

※GSのカスミさん(イメージ)

 

席に着くと、

GSのカスミさん(仮名)が、

すぐに来ました。

 

「いらっしゃいませ💖」

 

「ポロシャツ素敵ですねドキドキ

 

勝負の時は、コレ、

 

※搭乗時の画像です

 

JALポロシャツ。

 

ツカミはバッチリです。

(爆)

 

で、御料鶴には、機内食ランチとか、

御料鶴小鉢膳とかいろいろありますが、

ダイエット中なので、

 

 

グリーンサラダと、

 

 

JALラウンジ名物のアレ、

カレーの小さいやつを注文。

 

カスミさんが持ってきてくれました。

 

「カレーはお味いかがですか❓」

 

「美味しいです」

 

「空港ラウンジ、5,000円でご利用できます」

「是非、いらして下さいね💖」

 

「そうなんですね」

「行ってみたいです」

 

まあ、何回も行ってますけど、

それ言ったらしらけちゃうので、

行ってないフリをしました。

(笑)

 

 

食後のアイスカフェオレを飲みながら、

カスミちゃんと少しお話しすると、

なんと彼女、伊丹出身だとか。

 

※カスミさん(イメージ)

 

なんで、伊丹市出身なのに、

JALスカイ大阪

じゃなくて、

JALスカイ

に入社したのか❓

 

余計なお世話なんで、

黙っておきましたけどね。

笑い泣き

 

最後、帰る際には、

 

 

NOJALNOLIFEボールペン🖊

を、カスミさんに進呈。

とっても喜んでもらえました。

 

 

御料鶴の、

CA、パイロット、GS、GH

出勤は、6月末まで。

ニヤニヤ

 

※JALagriport公式サイトより

 

出勤予定は、上記の通りです。

 

 

 

御料鶴に行きましょ。

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

この日、68回目の、

御料鶴 でした。

めざせ、JGCプレミア。

ウインク

 

 

( 🈡 )

 

※おことわり※

カスミさん(仮名)は、

ホントのところは、

伊丹出身ではありません。

その近所です。

フェイクいれてあります。