先月、2周年イベントだった、

鮨スタンド三六五

ですけど、行けてませんでした。

笑い泣き

 

※前回のお話し

 

 

師走に入り、ようやくお店へ。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

暖簾 が新しくなっていました。

ニコニコ

 

店に入って、

ドリンクメニューを見ると、

 

 

ワインやハイボール、

ウーロンハイなど増えてます。

 

なので・・・

 

 

まずは、ハイボールをいただきつつ、

 

この日のオススメ、

 

 

カワハギ をいただきます。

 

肝は中に入っていて、

ネットリとした白身のコクと、

マリアージュしてサイコ~。

合格合格合格合格合格合格合格合格

 

そして手始めに、光物。

 

 

コハダ

 

ネタがイイのはもちろんですが、

見た目からして上品な感じ。

 

 

イワシ

 

回転寿司とは別物です。

拍手拍手拍手

 

 

アジ

 

幸せになりたい人は、

三六五のアジを食べましょ。

音符音符音符

 

ここで・・・

 

新たにアテも始めたとのことで、

 

 

ホタテの梅肉胡瓜和え

 

お酒がススムやつです。

(笑)

 

で・・・

 

 

ウーロンハイ 投入。

 

で、寿司のターン、

 

 

ブリ

 

普段食べているのと全然違う。

なんだか、中トロみたいです。

ウインク

 

 

イクラ

 

粒の大きさといい、

輝きといい異次元のイクラ。

 

でもって、アテで食べましたけど、

 

 

ホタテ の握り。

 

このホタテが身が締まっていて、

コクがあって美味しいんですよね。

歩く歩く歩く

 

さらに、次のアテは、、、

 

 

野菜スティックの

アンキモ味噌和え

 

こりゃ、美味しくないワケがない!

 

アンキモとくれば、、、

 

 

冷酒 行きますよ~。

 

 

冷酒を飲みながら、

アテをつまんでいると、

 

ド~~ン!

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

大間の鮪、登場です。

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

まずは、、、

 

 

シットリとした赤身

美味い、美味すぎる。

 

からの~

 

 

中トロ

 

口の中で身がとろけて、

シャリと踊っています。

 

アメイジング!

 

ラストスパートに向けて、

 

 

冷酒 おかわりして、

 

 

クロムツの炙り

 

 

毛蟹タワー

 

 

奮発して、

雲丹も頼んじゃいました。

 

 

で、最後の最後に、

とっておいたのは、アレ

ニヤニヤ

 

 

北寄貝ナマ2カン

 

 

北寄貝炙り2カン

 

前回の記事で他店と比較しましたが、

1カン380円

で、この身の分厚さ、美味さ、

鮨スタンド三六五 半端ないっす。

デレデレ

 

あまりに美味しかったので、

 

 

もう2カン食べちゃいました。

 

仕事が丁寧、美味しくて、

接客も素敵で、楽しく過ごせる、

鮨スタンド三六五

クリスの超オススメ店です。

100点100点100点100点100点100点100点100点

 

※行く度に飛行機の場所が違う(笑)

 

次回、いつかな~。

口笛

 

 

(つづく)