定期的に行われている、

CIA秘密会議

ですけど、

昨年は、帝国ホテルでした。

滝汗

 

 

が・・・

 

帝国ホテルが大幅値上げで、

今年は、新たな会場探しに奔走。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

で、見つけました!

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

第一ホテル東京のブッフェレストラン、

エトワール なら、

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

ローストビーフ や、

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

北京ダック、

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

天ぷらなどの各種料理に、

アルコールの飲み放題を付けて、

7,700円。

※会員価格

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

なので、エトワールに決定。

拍手拍手拍手

 

※第一ホテル東京エトワール(公式サイトより)

 

11月某日、CIA秘密会議を開催。

 

 

各業界に潜入させている、

秘密エージェントの報告を聞きつつ、

 

 

美味しい前菜や、

 

 

ローストビーフ、

 

 

北京ダックを堪能しました。

 

 

自分は酒飲みなので、

食しませんでしたが、

デザートもいろいろ、

 

 

海鮮チラシやパスタなど、

メニューは豊富にありました。

合格合格合格合格合格合格合格

 

で、時間も来たので、

会計をしようとすると、

 

アレ❓

 

なんか、7,700円より、

すごい安くなってる・・・。

ポーンポーンポーン

 

するとスタッフが、

 

「料理長から言われております」

 

・・・実は、

ここの料理長は、クリスの幼馴染で、

この日、手土産を持参したら、

本人が挨拶にきてくれたのですが、

大特価にしてくれたみたいです。

※詳しい金額は内緒です

100点100点100点100点100点100点100点100点

 

ラッキー でした。

チョキチョキチョキ

 

ま、でも、7,700円でも、

かなりお値打ちだと思います。

 

 
この日は、外国人は、
見かけませんでしたが、
50ドル、チップなしで、
クオリティ高い料理が、
食べ放題+飲み放題
なんて、そのうち、
インバウンド殺到で、
予約困難になること必至です。
笑い泣き
 
今のうちに、エトワールご利用下さいね。
 
 
( 🈡 )