あの、親子でNY から早や5年。

滝汗

 

※前回のお話し

 

 

大学を卒業した長男は、

実家を出て、単身、

アメリカに渡って、

 

 

ニューヨークの会社で、

バリバリと働いています。

 

 

だったら、

ドラマチックなのですが、

日本で会社勤めしてます。

あれ、一人暮らしですが。

滝汗

 

 

社会人になり、

外貨預金したり、外国語勉強したり、

自分磨きに頑張ってるみたい。

 

※NYのウクライナ博物館での長男

 

外国語と言っても、

英語じゃなく、ウクライナ語なのが、

長男らしいですけど。

 

時々、この旅を想い出すようで、

先日も、画像を送ってほしいと、

ラインが来ていました。

照れ

 

 

まあ、アレ、

ANAのスイートラウンジとか、

 

 

国際線ファーストクラス

とか、一生の思い出ですよね。

 

パパ、頑張りました。

(笑)

 

 

この 親子でNY は、

テーマ分類「親子でNY」

で、全編ご覧になれます。

 

 

そして、パパは、

サプライズのおかわり

を、用意していました。

ニヤニヤ

 

この 親子でNY の2年後、

長男の大学卒業前、大学からも、

我が家からも巣立つ、その前に、

 

 

贈る言葉代わりの、

親子で卒業旅行、題して、

「舞い上がれ」

を、挙行いたしました。

 

この時は、

JMBダイヤモンド

でしたので、

往復JALです。

(笑)

 

 

近日、連載開始です。

お楽しみに。

楽しみじゃないかもですが。

(爆)

 

 

( 🈡 )