先日お知らせした、

鮨スタンド三六五

の、プレゼント企画。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

※前回のお話し

 

 

フォロワー様用の

プレゼント品を用意。

ウインク

 

 

NOJALNOLIFE

のボールペンの他、

特注エアバスキーホルダー、

JAL成田✈シアトル就航記念品の、

メモパッド、CAミラーを、

持参して、お店へ。

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

到着。

 

あれ、懐は寂しかったのですが、

モノだけ置いて帰るワケにもいかず、

ニヤニヤ

 

 

とりあえず、スタート。

笑い泣き

 

お店のアチコチには、

自分の痕跡が、

(笑)

 

 

こんなのや、

 

 

こんなの。

デレデレ

 

 

モデルプレーンは、

4機に増えていました。

グラサン

 

まずは~

 

ネタをアテ代わりに、

 

 

小肌

秋刀魚

エボダイ

 

と、

 

 

炙りホタテ。

 

この時は、

お客さんで混んでいたので、

おとなしくチビチビ飲んでます。

滝汗

 

からの~

 

やっぱりアテ代わりの、

 

 

紅ズワイガニおはぎ と、

 

 

毛蟹タワー、

身を少しづつ崩しながら、

ビールとともにいただきます。

🍻🍻🍻

 

美味しいな~。

 

たまの贅沢、イイな~。

照れ

 

で、そろそろ寿司のタ~ン。

 

手始めに秋の味覚。

 

 

秋刀魚 をいただきます。

 

やっぱり回る寿司のヤツとは、

全然違いますね~~~。

 

お次は、、、

 

 

ガリ酎ハイをいただきつつ、

 

クリス大好き、貝シリーズ。

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

ホタテ。

 

 

煮ハマグリ。

 

 

タイラ貝。

 

身がプリプリしていて、

旨味もしっかりして、

食べるほどに感じる、幸せ。

合格合格合格合格合格合格合格合格

 

ここで、一旦、

お客さんがはけたので、

大将リョーチンのお祝いで、

 

 

カンパ~イ。

🍻🍻🍻

 

第3子誕生おめでとうございます。

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

意外にも子だくさんな、

リョーチン、もしかして、

万太郎超えを目指してる❓

(笑)

 

こんなこともあろうかと・・・

 

 

誕生祝い

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

用意してありました。

ニヤリ

 

ニューヨークティシャツ

ヤンキースバンダナ

マリーンズショットグラス

JALビジネスクラスポーチ など。

 

クリス、抜かりないです。

グラサン

 

そして、いよいよ、

ファイナルステージ。

 

 

冷酒をいただきつつ、

セットアッパーは、、、

 

 

ノドグロ!

 

ここからは、

イチオシ北寄貝の、

波状攻撃。

アップアップアップアップアップ

 

 

 

まずは、一貫。

 

 

お次はアテで。

笑い泣き

 

まだまだ~

 

 

ラスト。

 

 

スーパーベリーマッチョオイシ~。

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

この日、三六五には、

北寄貝10カン分ありましたが、

1人で6カン食べちゃいました。

 

すいませんです。

真顔

 

末広町(秋葉原)の立食い寿司、

鮨スタンド三六五

よろしければご利用下さいませ。

 

(つづく)

 

※プレゼント品について※

お店に行かれた際に、

大将に聞いてみて下さい。

先着順となります。

ニコニコ