※お休み中ですが、

気分転換に、今後の活動予定をば。

笑い泣き

 

 

既出ですけど、JALから発表があった、

新しいFLYONサービス

「ダイヤモンドメタル特典」

 

 

今まで謎に包まれていた特典が、

正式な特典として明らかになりました。

 

これまでは、ダイヤモンドの、

さらに上をいく、選ばれし者の特典。

 

自分には、縁がないな~

ニヤニヤ

と思っていました。

 

しかし、今回は、具体的基準が示され、

 

※JAL公式サイトより

 

これまでのように、

ゴールが見えない中、

連続でダイヤを維持し続け、

運が良ければメタルになれる、

なんてことはなくなり、

 

※JAL公式サイトより

 

1年間頑張れば、メタル獲得。

あのチタン製の会員カードがもらえます。

 

いやあれ、もうですね、

2022年はJGCプレミアで打ち止めだし、

ダイヤを維持し続けるのは無理ですが、

 

 

基準がはっきりしたので、

一生に一度、1年間だけでも、

ダイヤモンドメタル。

 

JMTL

 

が印字された航空券を発券してみたい。

デレデレ

 

フツフツと欲が湧いてきました。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

この右下のところ、

JMLM を JMTL に。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

まあ、JMTLなら頑張れば届きます。

 

が・・・

 

※画像はイメージです

 

金タグ

 

が手荷物につけられる、PROM会員。

これだけは、どう頑張ってもリームー。

PROM会員の方いましたら、

どなたかレポお願いいたします。

滝汗

 

メタルへの道、始まるか・・・。

 

(つづく、のか、、、)