休業中ではありますが、

先日仕込んだ特ダネを、

アップさせていただきます。

( ;∀;)

 

伊丹空港の定番土産と言えば、

 

西日本限定のカール

 

保安検査場通過後のブルースカイで、

売っていて、よく買います。

ニコニコ

 

 

ただですね、

1袋や2袋ならいいんですけど、

大量に買うとかさばるので、

機内持ち込みしづらいです。

 

なので、一旦、外に出て、

カウンターに預けることも、

何回かありました。

滝汗

 

保安検査場通過前に、

カールを販売する店はないのか❓

 

それが、CIAで調査したところ、

外に出たところにある、

ローソンや他のお土産店でも、

売っていません・・・。

 

が・・・

 

先日、発見しました!

アップアップアップアップアップアップ

 

 

JALの到着口を出て、

左側の売店の一番奥、

コクミンドラッグに、

カールが売っていました。

 

搭乗する場合は、

JGCカウンターの左手です。

口笛

 

しかもですよ・・・

 

 

ブルースカイより安い。

目がハート目がハート目がハート

 

 

税込1袋27円もオトクなんです。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

こりゃ、JALUXさんには、

申し訳ありませんけど、

コクミンドラッグで、

買うしかないでしょ。

 

すぐ、カウンターに預けられますし。

おねがい

 

そんな訳で、先日の、

ITM日帰り出張、

 

 

カールを大人買いしました。

チョキチョキチョキ

 

今、臨時休業していますが、

CIAは水面下で情報収集を継続中。

また、後日お会いしましょう。