実は、昨日2月14日は、

日帰り関西出張でした。

ニヤニヤ

 

バレンタインデーに、

縁がない寂しい老人が、

チョコを貰う為に、

策を練り上げた、緊急出張。

(爆)

 

 

JAL101で、伊丹に飛びます。

 

が・・・

 

14日、

目を覚ますと、

既に5:00。。。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

※画像はイメージです

 

「ざまあ~~~」

「チョコは渡さないゾ」

 

「また、オマエか」

 

闇の勢力の仕業でした。。。

 

しかし、ここで、

諦めないのが、クリス。

光速で着替えて、

 

デロリアン号を起動!

 

※画像はイメージです

 

羽田空港にワープ。

 

ですが、時間ギリギリ、

JALからは、警告メール。

 

 

走れ、クリス!

 

 

なんとか、

JAL101に間に合いました。

滝汗

 

 

KF席で、お地蔵様フライト。

 

 

飛行機は、順調に飛行して。

 

 

無事、ITMに到着。

 

降機の際、

 

「クリス様、チョコどうぞ💖」

 

と特別に貰いました。

 

 

ウソです。

 

全員貰えます。

(爆)

 

さてと、一仕事しなきゃな。

 

 

この日はですね、仕事の後、

ITMで、CIAの調査活動も行い、

特ダネ

を仕込みました。

口笛

 

(つづく)