夢のようなNH10、

ANA国際線ファーストクラス。

 

※前回のお話し

 

キャビアも食して、

 

 

いよいよメインへ。

デレデレ

 

ですが、実を言うと、

この初めてのフライトは、

場慣れしていなかったので、

あまり楽しめませんでした。

真顔

 

何しろ、隣の1Aの男性は、

フライト中、ほぼ寝ていて、

お水を口にしていた位。

 

これがセレブの過ごし方なのか❓

寝るだけなら、ビジネスでもイイのに。

滝汗

 

後ろの女優さんみたいな、

米系企業のエグゼクティブも、

あまり注文もせず、静かに乗ってます。

 

そんな中で、イイ歳した自分が、

あれこれ注文する勇気がありませんでした。

(苦笑)

 

 

ワインを頂きながら、

メインのお魚料理を味わい、

 

〆は、

 

 

おとなしくチーズとフルーツ。

真顔

 

水曜どうでしょう、を観ながら。

お父さん

 

隣席の息子の方には、

頻繁にCAさんが行き来、

次々とオーダーか・・・。

キョロキョロ

 

※画像は2019年2月のもの

 

カレーの匂いが漂ってきます。

ニヤニヤ

 

ラウンジでも食べまくっていたのに、

機内でもアラカルト制覇の勢いな長男。

 

若いってイイですね。

(爆)

 

この日は、満席でしたが、

おとなしいお客さんばかりで、

料理も余っていたでしょうから、

ちょうど良かったのかな。

 

 

そして、NH10は、

JFK空港にランディング。

 

※画像は2019年9月のもの

 

親子でNY、長男は大満足、

自分は、ちと不完全燃焼の、

国際線ファーストクラス、

フライト、終了しました。

ニヤニヤ

 

このリベンジは、翌年、

ANA09Fですることになります。

 

※画像は2019年9月のもの

 

これで、【出国編】終了、

続いては、4泊6日の、

ニューヨーク、ワシントンD.C.

滞在記【現地編】スタート。

 

長男にアメリカを体験してもらう、

20年越しの夢が叶おうとしていました。

 

(現地編につづく)