いよいよ憧れの、

ANAスイートラウンジに潜入。

ニコニコ

 

※前回のお話し

 

 

 

 そこは、まるで高級ホテルのラウンジ。

 

 

冷菜や温菜、

お寿司やサンドウィッチ、

オーダー式のホットミールなど、

なんでもあります。

 

「これ、お金かからないの❓」

 

「ああ、何でも食べればいいよ」

 

浮足立つ長男に、冷静ぶって答えましたが、

自分も、初めてのANAスイートラウンジ。

滝汗

 

ま、これからファーストクラス搭乗なので、

食べ物は控えめに、チビチビとやります。

 

 

その脇で、長男は、最初から飛ばして、

ホットミールを次々と平らげています。

 

あの、大食い競争じゃないんですけど。

苦笑ニヤニヤ

 

1時間ほど経った頃、

GSさんが、何やら持って、登場。

 

「クリス様、ご長男の成人祝いです💖」

 

 

お祝いのデザートプレートを、

持ってきてくれました~~~。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

GSさんとも、記念撮影。

 

 

顔はお見せできませんが、

とても可愛らしいお嬢さん。

長男の嫁にしたい位。

(殴打)

 

パパが、デーハーなのがアレですけど。

(爆)

 

実はですね、

Zカウンターでの手続きの際に、

長男の成人祝いをアピールしてました。

デレデレ

 

 

でもまあ、SFCでもないし、

ANAのマイル会員でもないので、

お祝いあるか不明でしたが、

ANAさん、頑張ってくれました。

ありがとうございます。

口笛

※必ずあるわけではありません

 

こうして、ラウンジでのミッション終了。

 

 

NH10、ファーストクラスに搭乗します。

 

 

ファーストクラス、満席でした。

笑い泣き

 

(つづく)