時間が空きましたが、

5月のNY物語・帰国編、

スタートです。

 

 

ジャマイカから、

エアトレインでJFKターミナル1へ。

 

ありがとうニューヨーク。

さよならニューヨーク。

また来るよニューヨーク。

おねがい

 

JFK、トウチャコ。

 

 

日本に帰る、

実感が湧いてきました。

 

 

見覚えのある、やつ。

 

というのは・・・

 

※JAL公式Facebookより

 

実は、訪米の1週間ほど前に、

JAL公式Facebook で、

ニューヨーク支店の特集が。

 

その記事の中で、

ニューヨーク支店の山内さんが、

 

「お気軽にお声かけ下さいね」

 

と、記してあったので、

声をかけようと計画した訳です。

滝汗

 

そんなこと、フツー、

日本人ならしませんけど、

自分は、ニューヨーカーなので。

(爆)

 

 

ここで、山内さんにお会いして、

無事、クリスセットも渡せました。

花文字、ボールペン、キーホルダー、

喜んでもらえたようです。

 

ヨカッタ。

照れ

 

コロナ前にも、自分の訪米前、

渡航先のSFO支店が特集されて、

 

 

ジュニー空港所長と、

実際に、お会いしたことが。

なんか、自分の予定、把握されてる❓

ガーンガーンガーン

 

 

それはともかく・・・

 

 

出国しました。

 

ラウンジへ行く前に、

最後のお土産購入タイム。

 

 

この「ハドソンニュース」という、

新聞屋みたいなのがお土産屋です。

空港だけじゃなく、地下鉄とか、

あちこちにありますね。

 

 

マトメ買いがオトク!

とアピールしています。

笑い泣き

 

 

どれにしようかな❓

 

 

ティシャツとかイイ値段です。

ゲッソリ

 

 

コレにしました。

真顔

 

 

1箱は、乗務員にプレゼント🎁

ニヤニヤ

 

で、ちとネタバレになりますが、

これ2022年5月の話です。

この時は、まとめ買いすれば、

10ドル位のチョコとかありました。

それが、10月になって再訪米すると、

20ドル以下のお土産はほぼなく、

まとめ買いセールも終了していました。

キビシーです・・・。

詳しくは「NY物語・秋」で後日。

叫び叫び叫び

 

 

 

お買い物終了後は、

搭乗までラウンジタイムです。

 

(つづく)