10月末のある日、

CIA緊急秘密会議を開催。

今回は、

 

※画像はイメージです

 

都内で所用を済ませて、

駅に向かおうとしていると、

CIA調査員レイさんに、遭遇。

秘密会議を開催することに。

 

紳士なら、ココで、

スマートにゴチしなくては。

滝汗滝汗滝汗

 

しかし、ニューヨーク帰りで、

もう、お金はないし、

何処にすればイイのか❓

 

緊急調査、そして・・・

 

 

第一ホテル東京の、

ロビーラウンジに決定。

軽食、フリーフロー付で、

3,800円

この価格なら、ゴチできます。

(笑)

 

※第一ホテル東京公式より

 

ロビーラウンジ、

まるで宮殿みたいな、

気品漂う空間。

 

※第一ホテル東京公式より

 

ここなら、レイさんもOKなはず。

滝汗

 

※第一ホテル東京公式より

 

そしていざ、

第一ホテル東京へ。

デレデレ

 

秘密会議の前に、

ニューヨーク帰りなので、

まずは、ささやかなお土産。

 

常に、備えておくのが、クリス。

真顔

 

 

クリス特製、赤い袋。

 

 

コレの他、いろいろ。

ニコニコ

 

レイさんからはですね、

どこかのお帰りだったみたいで、

 

 

こんな貴重なヤツとか、

 

 

高級ホテルのアレの他、

いろいろいただいちゃいました。

こちらは、JALの貰い物なのに、

お金使わせてすいませんです。

照れ

 

そして、本題・・・

 

 

乾杯をして、秘密情報の交換。

秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密

 

と、本日のメニュー、

ご紹介しておきますね。

 

 

ワンプレートの軽食と、

ワイン、ワインカクテルのフリーフロー。

ビールとかウイスキーはないです。

 

でも、お酒飲めればOK。

ウインク

 

何しろ、アータ、これが、

25ドルって、アリエナイ安さ。

ニューヨーク帰りなので、

日本の物価の安さがウレピー。

100点100点100点100点100点100点100点100点

 

 

秘密会議は、

思いのほか白熱しましたが、

時間がきて、フィニッシュ。

おねがい

 

 

で、ですね、

会計をお願いしたら、

この一休のプランは、

1人3,800円なので、

2人7,600円なのですが、

 

 

6,840円

 

と、さらに割り引かれていました。

 

スタッフに聞くと、

 

「料理長から優待でと言われました」

 

料理長、ありがとう!

 

実は、第一ホテル東京の料理長は、

自分が、小学生の頃の幼馴染。

お父様もレストランをやっていて、

よくご馳走になっていました。

※レストランは現在閉店

 

 

なので、今日は、

アメリカ土産を持参して、

ラウンジのスタッフに、

料理長に渡してくれと、

お願いしてあったんです。

 

料理長も挨拶に来てくれて、

久しぶりの再会を喜び合いました。

ニコニコ

 

ですが、3,800円を、

さらに10%割引って、

何だか申し訳ないです。

お父さん

 

今度は高いヤツを頼みますね。

 

 

レイ調査員も、今日は、

いろいろお世話になりました。

 

CIA緊急秘密会議、

次は何処で開催するのか❓

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。