前日は、早朝のフライトからの熊本、

お仕事、会食、夜の部とハードでした。

 

※前回のお話し

 

昼前に、ホテルをチェックアウトして、

アーケード街を通町筋方面に向かうと、

 

アレ❓

 

※画像はイメージです

 

ナツミさん だ!

 

「どうしたの?

 

「クリスさんに逢えるかな~って💖」

「少し時間ありますか❓」

 

「じゃあ、一緒にご飯食べよっか」

 

「はい💖」

 

そんなワケで、

 

 

熊本市内でも、

有名な中華屋さん。

紅蘭亭に来ました。

デレデレ

 

 

市民のソウルフード、

 

太平燕(たいぴーえん)

 

を提供するお店です。

 

 

店頭には、ランチメニューが。

 

あれ、太平燕と言っても、

一般の方には馴染みないかもですが、

実は、JAL国際線エコノミークラスの、

 

AIRシリーズ

 

に採用されたことがあるんです。

照れ

 

※JAL公式サイトより

 

もう、9年前の話ですけど。

 

※JAL公式サイトより

 

こりゃ食べてみるしかないと、

ナツミさんと一緒に来たワケです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

着席。

 

注文は、太平燕定食、一択。

 

しばらくすると・・・

 

 

太平燕定食、到着。

 

 

けっこうボリューミィ。

ニヤニヤ

 

 

見た目は、タンメンみたいな感じ。

 

 

まずは、スープ。

 

豚骨系のコッテリした感じではなく、

塩味のサッパリした感じで好きかも。

照れ

 

 

そして、春雨をいただきます。

 

まあ、特別美味しいって、

ワケじゃないけど、低カロリーなので、

安心して食べられるのがイイかな。

口笛

 

 

副菜の酢豚が美味しいです~。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

ご飯がススムくん。

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

でもですね、ダイエット中なので、

ご飯は半分にしておきました。

残しちゃって、すいませんです。

笑い泣き

 

ナツミさんも、

久々の紅蘭亭だったみたいで、

嬉しそうでした。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、帰りがけ、、、

 

※画像はイメージです

 

「クリスさん💖」

 

「ナツミさん、どうしたの❓」

 

「ずうっと熊本にいたけど」

「東京に出ようかって思ってると」

 

「いいんじゃないかな」

 

「そしたら、もっと会えますね💖」

 

「そうだね」

 

「嬉しい💖」

 

まあ、嬉しいんですけど、

なんだかややこしい展開になりそう。

(殴打)

 

 

この後、ナツミさんとはお別れして、

熊本空港に向かいましたが、

そこでも、意外な展開が待っていました。

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

実際には、1人で行きました。
(爆)