先日、夜のニュース番組を見ていると、

スイーツ特集をやっていました。

目に留まったのは、

 

焼チーズケーキシューメロンパン

 

【6月限定】 の販売だとか。

 

販売しているのは、「ビアードパパ」。

あちこちに店舗があるチェーンですが、

この商品は、東京・名古屋・大阪の、

3店舗限定。

 

【限定】がダブルですよ。

ヒトって、限定にヨワイ。

(笑)( ;∀;)

 

CIAで、緊急調査決定!

 

 

早速、臨時貸切列車で都内へ。

(普通の快速電車です)

 

新橋駅で降りて、汐留口を出ると、

 

 

左手にお店がありました。

ここが、東京で唯一、

焼チーズケーキシューを販売している。

ビアードパパのウイング新橋店。

 

 

焼チーズケーキシュー、

猛プッシュしていますね~。

口笛

 

でも、なんかいろいろあって、

どうするか、迷います。

 

 

ビアードパパ、

沢山購入させようと、

お得なセットもPR。

(爆)

 

それに乗っかっちゃいました。

滝汗

 

 

4個入り990円を購入。

6月限定4個セットです。

 

 

帰宅して、実食します。

 

 

神棚にお供えした後、

恭しく袋から取り出します。

 

実食!!

 

 

サクサクとしたシュー生地、

そこに顔をのぞかせる、

濃厚な焼チーズケーキ。

 

 

焼チーズケーキ、濃厚です。

ほのかな酸味も効いています。

 

好きな人にはたまらない味かも。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

自分はですね、シュークリームは、

軽い感じの少し甘いヤツが好きかな。

※個人的な意見です

 

ですけど、焼チーズケーキシュー

【6月限定】【全国3店舗限定】

なので、食べられるのは今だけです。

 

各位様、

お買い逃がしのないよう、

お願い申し上げます。

ニヤリ

 

で・・・

 

この日の緊急ミッション、

せっかく東京まで行って、

シュークリーム買って終わりじゃ、

あまりにも効率が悪いので、

この後、都内を東奔西走し、

各種秘密調査を行いました。

 

 

次なる場所へ。

 

GAFA のあの方に、

ご縁のある、アレです。

グラサン

 

 

(つづく)