JAL316は、無事、羽田に到着。

 

 

フライト後の直会は、

お決まりの帝国のホテルバル。

ま、4月だけですけど。

(笑)

 

※前回のお話し

 

 

※帝国サブスクの件

 

 

 

羽田空港から、

帝国ホテルのある日比谷までは、

京急で快特25分、急行32分。

案外、サクッと着いちゃいます。

※到着駅は新橋になります

 

 

タワー館を地下に降りて、

ラ・ブラッスリーの一画にある、

ホテルバルに。

 

 

えっ!?

 

店に入ると、後を追うように、

莉子ちゃんが入ってきた!!!!!!

 

※画像はイメージです

 

なんで、わかったんだろ❓

 

それに、なんだかコワイ。

滝汗

 

「クリスさん、どういうこと!?

 

「え、何が❓」

 

「綾瀬はるかさんのことむかっむかっむかっ

「会社でも大騒ぎヨドンッドンッドンッ

 

そうやって差し出されたのは、

スポーツ新聞の芸能記事。

 

※画像はイメージです

 

あれ、オレが隠し撮りされてた!?

 

福岡空港で、撮られていたのかも。

全然、気がつかなかったな。

ガーン

 

「あれ、でもさ」

「俺と莉子ちゃんって、付き合ってた❓」

 

「今日からつき合うの!

「他の女と仲良くしないで!

 

※画像はイメージです

 

そんな風に言われちゃうと、

男って、弱いですよね。

(爆)

 

 

「はるかちゃんとは何にもないよ」

「莉子しか、見てないから」

「とりあえず、飲も~」

 

あっ、口が勝手に動いちゃった。

ニヤニヤ

 

莉子ちゃんも、ホッとした感じ。

ですが、彼女の方が一枚上手でした。

 

※画像はイメージです

 

「クリスさん嬉しか💖」

「今の言葉、録音したとよ」

 

うっ!?

 

莉子ちゃん、油断ならないな。

これからも、はるか、莉子と、

一波乱、二波乱、ありそう。

(殴打)パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

ま、でも、この場は、楽しく過ごして、

 

 

この日は、話は前後しますけど、

帝国でのCIA秘密会議の前日だったので、

円滑な会議の仕込みに、

 

 

ソフトバンクファンの、

レストランのキャプテン、

トーマ君には、グッズのお土産。

スタッフには、お菓子を差し入れました。

 

※ホタヒカからのCIA秘密会議

 

 

事前の準備、欠かさないのがクリス。

おねがい

 

ITM出張apr、

三都物語これで終わります。

 

が、

 

クリスと莉子

or

クリスとはるか

 

が、始まるかも・・・。

(爆)

 

 

 

(一応、おわり)🈡

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。