綾瀬はるかちゃんを送り届けた後、

 

 

JALシティに荷物を置いて、

最終目的地へ。

 

※前回のお話し

 

 

ココです。

 

 

まあ、福岡来たら、いつも寄るお店

 

 

前回は、昨年12月に来てます。

 

千葉ロッテマリーンズファンの御用達。

プロ野球選手や、芸能人も来るお店です。

 

 

俺たちの福浦。

 

 

井之頭五郎さん。

 

 

ロンドンブーツ亮さん。

 

 

ジョニーこと元ロッテ黒木さん。

 

 

黒い59のバットは、

自分があげたや~つ。

ウインク

 

マリーンズファンで店内は満席。

ワイワイと野球談議。今年は、

トロピカルカクテル日本酒ロックグラス生ビールリキュールトロピカルカクテル

 

千葉ロッテマリーンズ優勝!

 

で、決まりです。

ニコニコ

 

 

もう、自分はお腹いっぱいで、

アテの注文もできないので、

ムラッチとエリナにお酒を奢って、

売り上げに貢献しました。

(笑)

 

閉店後、ムラッチに誘われ、つけ麺屋に。

 

 

一番カラダに良くないやつ。

苦笑滝汗

 

 

戻ったら、断食するしかないな・・・。

 

そう言いつつ、明日のお昼は、

いちろうさんお勧めのたつみ寿司です。

お願い

 

 

(つづく)