先日の潜入調査、もう1件は、

最近、界隈で注目のお寿司屋さん、

「又こい家」の調査、でした。

 

※前回のお話し

 

 

いずれにしろ、制限エリアに入るには、

飛ぶことが前提になるので、

発券してタッチして、羽田にトンボ帰り。

 

 

ココがウワサのお店。

真顔

 

以前なら、高くて近寄れませんでしたが、

ありそ鮨しとか行き慣れると、

なんだか、又こい家が安く感じます。

 

慣れってコワイ。

苦笑滝汗

 

ココでお寿司をお持ち帰りして、

ラウンジで食すのが流行りみたいですが、

もうラウンジには戻れないので、

この場でいただきます。

 

 

ビールで喉を潤してから、

 

 

本鮪の赤身と北寄貝を実食。

フツーに美味しいです。

ニコニコ

 

 

光物、コハダ、サバ、イワシ。

 

 

シャコ。

 

 

カワハギ、アジ。

 

 

〆は、中トロ、雲丹、ヒモキュウ。

 

あれ、又こい家は、一般的な、

お寿司屋さんのレベルだと、

美味しい部類に入ると思います。

 

※まんてん鮨のコハダ

 

ただ、まんてん鮨とか、

 

※ありそ鮨しのウマヅラハギ

 

ありそ鮨し、

 

※立食い寿司あきらのノドグロ

 

立食い寿司あきらを経験すると、

ネタのクオリティ、寿司の出来栄え、

ちと、物足りない感じもしますね。

※個人的な意見です

 

でも、今度、ラウンジに、

又こい家の寿司持ち込んで、

ファーストクラスラウンジごっこ

は、やろうと思います。

(爆)笑い泣き

 

 

それよりもですね、

今回、タッチだったのですが、

フォロワー様に遭遇していたことに、

オドロキ。

アセアセアセアセアセアセ

 

フォロワー様のブログを見て

「えっ!?

と、気づきましたが、後の祭り。

 

※画像はイメージです

 

機内でオーラーを放っていた、

謎の美女あやめさんが、

フォロワー様だったなんて。

ドキドキラブラブ

 

自分、油断して、

サングラス外していました。

マスクを外した、スパイダーマン。

ピーター・パーカー状態。

 

※画像はイメージです

 

あやめさん、

あやめの花言葉知ってますか?

 

良い知らせ

 

希望

 

なんです。

照れ

 

空の上ですれ違いでしたけど、

同じ時間を過ごせて幸せでした。

あやめさんの花言葉、信じて、

 

ロト6買いますね。

(殴打)パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

 

 

※画像はイメージです

※空の天使あやめさんの件※

あやめさんは、

ウエザーニュース社キャスターで、!!

元ファイターズガールの、

武藤 彩芽(むとう あやめ)

さんがモデルです。

照れ

 

※コロワク3回目接種の件※

1,2回目はファイザーでしたので、

抗体量が最も増える交差接種、

モデルナを打ちました。

体内で抗体生産中、無敵だ!!