伊丹弾丸出張には、

もう一つの目的がありました。

 

それは、CIAに寄せられる数々の情報、

玉石混交の見極めは非常に困難です。

時には、CIA長官自ら覆面調査します。

 

ま、ポロシャツでバレバレですけど。

笑( ;∀;)

 

JAL70周年ステッカーが

羽田・伊丹にない問題。 

 

朝イチの羽田、既報の通り、

 

 

やすやすとステッカー入手。

一体、どうなっているのか?

 

あれ、Fエントランスに、

エアラインバッグ飾ってあるの、発見!

 

 

 

自分は、ミニサイズ購入しました。

 

 

 

 

そして、恒例の大行列の洗礼。

そんなに急いで並んでどうする?

苦笑( ;∀;)

 

 

 

 

機内はガラガラ、

別に急ぐ必要ないのに。

 

 

 

 

伊丹に着いたら、

ルーティンのグランブルーで朝ご飯。

 

 

 

 

ホントは、

この飛行機の見えるカウンター席が、

良かったけれど、満席、ついてない。

😭

 

 

 

 

まあ、どこの席でも、

味が変わるわけじゃありません。

 

 

サクッと食べて、某所へ。

先様とあれこれ打ち合わせ。

無事終了、売り上げも立ちそう。

ヨカッタ、ヨカッタ。

(#^^#)

 

 

 

 

秘密の打ち合わせ場所。

 

チラ見せ。

 

 

 

そして、伊丹に戻り向かったのは、

 

 

 

 

修行僧の聖地

 

オアシス です。

 

畏れ多くて、

これまで入れませんでした。

意を決して、秘密の扉を開けます。

 

フゥ~。

 

時間的に、人もまばらな店内。

 

 

 

 

カフェオレを飲んで、一休み。

 

青組さんと、赤組さんのGSさんがいます。

同じ空間にいられる、それだけで幸せ。

 

 

後は、定番土産を買わないとです。

 

 

 

 

マヨネーズやらソースやら、

お出汁やら、西と東で違いますが、

この「どん兵衛」も、そうです。

関西には「W」マークが。

 

関西は、カツオと昆布の出汁。

関東は、本カツオと宗田カツオの出汁。

 

 

 

 

カールも棚のやつ買い占めました。

 

在庫あるので、全然大丈夫だそうです。

修学旅行生に人気のお土産だとか。

 

 

 

 

点天も必ず買います。

 

そして、伊丹のステッカーはどうなのか?

クリスの最終覆面調査が行われました。

 

 

 

 

Fエントランスで聞いてみると、

すぐにステッカーを持ってきてくれました。

 

 

 

 

ラウンジ受付では、

「ステッカーはないのですが」

と言いながら、引き出しから、

コースターを出してくれました。

 

 

羽田も伊丹もあるじゃん!

 

そういう結論です。

 

ですが、ですね、何か用意が良すぎる?

もしかして、自分が行くのがバレてた?

こんなやりとりがあったのか?

 

リリリーン📞

 

「はい、JALスカイ羽田事務所です」

 

「赤坂だけど」

 

「あ、社長!どうされましたか?」

※JALスカイの社長は屋敷和子さん

※赤坂社長はJALの社長

※細かい点はスルーで

 

「アメブロみたか?」

 

「いえ、見てません」

 

「クリス様が、明日搭乗らしい」

 

「あのポロシャツのお方?」

 

「そうだ」

 

「わかりました」

「ステッカー用意しておきます」

 

「頼むよ~」

 

そんなことが、あったのかも。

(大爆笑)

 

 

JAL選手権ポロシャツは、

もしかすると、赤組界の印籠なのか?

 

※画像はイメージです

 

ナンツテ。

 

 

少し時間あったので、

DPラウンジで、ホゲ~ッとしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こんな記事がアップされてて、

自分も、ウニが食べたくなりました。

 

この後、伊丹空港のありそ鮨しさんで、

スーパーチョモランマからの、JAL134。

 

そこらへんは、長くなったので、

 

JAL選手権ポロシャツパワー炸裂・下

 

をお待ちくださいませ。

 

※画像はイメージです

 

控えおろう!控えおろう!

この紋所が目に入らぬか!

 

 

※画像はイメージです

 

ならぬ・・・。

 

 

 

 

【続く】

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

個人のプライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正しております。

 

 

※あの神社へ向かう※

ほしいものは全て手に入れる。

この地球を支配する。

野望を叶える為、あの場所へ。

 

※画像は㊙神社公式サイトより

 

これからCIA調査団が出発です。

後日のレポに、乞うご期待。

( ;∀;)