本日は、オトク情報が入ったため、

2本立てで、投稿しております。

 

1本は、

「宮崎牛大特価セール」   

 

 

 

もう1本は、JALのキャンペーンの件。

 

実は、先週行くはずだった、

女満別お泊りはキャンセル。

コロナが落ち着いたら、日帰りで飛ぼうと、

10月のCTS便を、数日前に購入しました。

 

セールではなく、フツーのお値段で。

※先得です

 

 

※JAL公式サイトより引用

 

 

 

 

そうしたら、今日から3日間、

8/27(金)~8/29(日)

「JAL ARIGATO キャンペーン」

で、登録・航空券購入すると、

 

1区間につき、

1,000eJALポイント

プレゼント!!!

※往復なら2区間

 

だそうです。

 

「早く言ってよ~」

※松重豊風に(笑)

 

2,000eJALポイント、貰い損ねました。

 

 

 

キャンペーン概要は、こんな感じ。

 

 

 

 

10月、11月搭乗分が対象です。

 

 

 

 

詳しくは、JAL公式サイトでご確認下さい。

 

 

 

 

なんかですね、航空会社も、

いつも「閉店セール」やってる商店みたい。

苦笑( ;∀;)

 

少しでもオトクに買おうとする、

修行僧(尼)たちと、

常に煽って、満腹でも買わせようとする、

航空会社。

その魑魅魍魎の駆け引き、疲れます・・・。

 

※ブルーンマウンテンズ(2019年4月)

 

コロナ前には、こんなことがありました。

 

楽天リーベイツでJAL国際線航空券購入

 

10%ポイントバック

 

やってたので、シドニー線を購入しました。

 

やった~得したゾ

 

と思ったのもつかの間、

その終了後、JALが自ら、

 

セール運賃

 

を大々的に販売したんです。

結果的に大損・・・。

 

ソリャナイヨ~

(ノД`)・゜・。

 

皆様、JALのセールや、

ポイントサイントのポイント増量には、

くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

 

冷静なご判断を。

 

 

 

 

 

 

ところで、先日お伝えした、

 

 

 

 

石垣線ファーストクラスの件、

今日から販売開始、見てみました。

 

 

 

 

 

3月の春休み、全席残っております。

先得普通席で、当日UGも可能性あり?

※8/2615:10時点の情報です。

 

どなたかのレポ、楽しみにしております。

(*'▽')