プーケットでスーパーの新鮮素材を調理して食べれる場所! | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

プーケット旅行で楽しかったモール書いておきます。


プーケットの5つ星ホテル。
パビリオンHOTELから1日2便モールに行くシャトルバスが出ていますニコニコ歩くスター



これがホテルから出てるシャトルバス。

予約制でもないのですぐ乗れます。



こちらがスーパーやレストランがあるモールトロピカルカクテルラーメンパフェ


ホテルのバスがお迎えに来てくれる時間まで3時間程あるので遊びます🎶


この新鮮なスーパーのエビ、カニ、シーフード類を調理して貰えますナイフとフォーク


こちら調理費用は100バーツ。
日本円で400円程調理代金が請求されますが、
とても楽しみですチュー


我が家は全員エビが大好きなので、
エビを塩コショウバターで炒めてとリクエストしました!


牡蠣も美味しそうですが、海外の二枚貝は少し怖いので、遠慮しておきます爆笑


そして、職場へのバラマキおかしを
このTOPSというタイの高級スーパーで購入しますニコニコ



あと、ピザ、ラザニア、などグラム売りでその場で食べれます🎶

こちら、5歳の子供がチョイスしたピザと牛肉と赤ワインの煮物。お肉トロトロで美味しいラブ


デザート類もありました!!

あと、モールにはレストランも充実してます。


席までオーダーした、エビを持ってきてくれます!ビールと一緒にエビ最高でした!生ビール

エビがぷりぷりよだれ飛び出すハート