バンコク旅行でコスパ良かったホテル! | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

今回は海外旅行8日間の旅!


成田空港からZIPエアでバンコクへ。


バンコク着が夜の21:30だったので初日は


スワンナプーム国際空港の近くに泊まり


ました!

ホテル名は


Cozy Blu hotel Suvarnabhumi

!!!!




空港から車で10分ほどのホテル!



これで家族3人で1泊5,000円。
安い。コスパいい。

さらに今年出来たばかりのホテルのようで

キレイでしたびっくり

↓↓↓これはスワンナプーム国際空港
の様子。めちゃくちゃ混んでて、毎度毎度わちゃわちゃしてます!
(笑)


空港から近いのにこんなキレイで安いホテルなのはいい!!犬がホテルの前歩いてるー

そして人懐っこい(笑)


さらにホテルの横はバーとレストランで

タイビールとピニャコラーダ生ビールトロピカルカクテル

飲みやすい!!


あと、パッタヤー!!
ちびっ子と一緒の旅行は食べるべし!
辛くない!!口笛

あと、4歳児の好きなポテトと海老春巻き?
のようなもの。

お酒に合う爆笑

今回はリュック2つとトートバッグ1つの

ミニマリスト旅行!!

なんか預け荷物の待つ時間なくていいですラブ