東京都民割で泊まった朝食がコスパ良すぎた話 | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

東京都民割で泊まったホテルの朝食が


意外に良かったので載せておきます(笑)


浅草駅から徒歩5分程のMONDAYホテル!!




大人2人
幼児1人で、朝食付きで1泊のお値段がお支払いしたのは
2,200円程でしたびっくり


そのため、朝食は期待していなかったのですが、、ブッフェ方式で、、

種類が豊富!!チュー

ちびっ子も満足♪

私も野菜沢山とれて嬉しい~ラブ


すばらしい種類の多さです!!
コスパ重視の我が家です(笑)

お部屋も綺麗だし。


帰りはスカイツリーと


浅草寺ブラっーと遊んで帰ってきましたチュー

東京都民割、Motto東京最高です 爆笑